SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

評判はイマイチ [おすすめ]

 

  そんなに悪いとは思わなくて使っていますが

  レビューは今一つ ^^; 

  ソンナ コレ ( ↓ 検索結果に飛びます

 ★楽天市場でジグザグコームを探してみた!★ 

   いつもの分け方    髪をよくとかしてから サダコ状態w ぐさっと クロスコームを!

  jiguzagu.jpg デルモ:K

  左右に分けます        ↑ わかりやすいように髪を抑えています

  実際には 分け目の根元が ふわっとなるので

  はっきりしたにはなりません。

  分け目を はっきりさせないで ニュアンスジグザグになるための

  コームです。

  いつものところ以外で分け目を作ると

  最初は違和感がありますが なかなか いいもんです。

  頭頂部が ペシャンコになる方にはオススメです。

  あと  染めている方は 根元の伸びた部分が目立たない

     ・・・・つまり 白髪ちゃんも目立ちにくくなるのです。

               ↑ ココ イチオシ 重要ポイント

   でも サイトの評判はイマイチなんですよね^^;

   使い方次第で オサレ ってことでw

   

 Sに試したら パイナップルになった気がする とのことw

    あー 葉っぱの部分ねw

   


nice!(84)  コメント(44) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 44

marimo

でました~でました~@デカイ広告(笑
こういうコームがあるとは知りませんでした。
ストレートだとなかなかボリュームを持たせるのが難しいです(^^
毛先をアイロンでカールするくらいのアレンジしか
したことないです~(><
by marimo (2011-01-20 21:16) 

miyoko

初耳でしたφ(..)メモメモ☆
by miyoko (2011-01-20 21:16) 

デルフィニウム

反転場所が分かるかしら?
by デルフィニウム (2011-01-20 21:53) 

hana2009

デルモのKちゃん、髪の毛ツヤツヤ~~まぁ、若いから・・・
パイナッポー頭、笑いました!
by hana2009 (2011-01-20 21:55) 

まつき

なるほど、パイナップル~ww
とても雰囲気伝わりました!(^^)!
by まつき (2011-01-20 22:13) 

JUN

初めて見ました!知らなかった~★
by JUN (2011-01-20 22:24) 

はるかーず

大切な目です。
お大事にしてください。
by はるかーず (2011-01-20 22:26) 

core

便利なアイテムですね。
櫛は助手さんが抑えてる?
見事なチームワークですw
by core (2011-01-20 22:28) 

nano

普段ゴム止めしてるとボリュームも
少なくなりますからね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-01-20 22:34) 

デルフィニウム

クシはKが使ってます。
Dは 洗 面 所 の キ ャ メ ラ マ ン w
    でぇーすー

by デルフィニウム (2011-01-20 22:57) 

toshi

こんばんはー^^
モデルDの登場はございませんか♪
by toshi (2011-01-20 23:29) 

デルフィニウム

今のところ ギャラと契約の関係上
ございません。^w^  
  by  Dリカ・・・お惣菜屋さんみたいだw
by デルフィニウム (2011-01-20 23:48) 

デルフィニウム

寝まーす。ネムネムゥ( ・Ⓓゞ)

夜更かしさんと早起きさんは
ごゆっくりしていってください。
by デルフィニウム (2011-01-20 23:50) 

tamanossimo

なんだかかえって難しそうねぇ・・・ぷっ。
by tamanossimo (2011-01-21 00:12) 

フヂ

色んなグッズがあるもんですねぇ。
by フヂ (2011-01-21 00:21) 

sarisari

面白~い!(*^^)v
痒いところにも手が届きそう?!
by sarisari (2011-01-21 00:24) 

chima

頭頂部ぺちゃんこになりまーす
使ってみたい~
でも使いこなせなくて娘用の品になりそうな…
自分の頭をいじるのは難しいですよね
by chima (2011-01-21 01:23) 

DEBDYLAN

僕はいつもボサボサっす^^;

by DEBDYLAN (2011-01-21 01:40) 

み〜ちゃん

私は櫛でジグザグ作ってたりしたけど
へー、アイデア商品ですね!
by み〜ちゃん (2011-01-21 02:08) 

KEN

こういう事にも、便利グッズがあるんですね
慣れれば楽なのかな
by KEN (2011-01-21 04:29) 

pandan

分け目〜いいですね、
ジグザクにするのって難しいですよね★

by pandan (2011-01-21 06:46) 

やまがたん

色々な便利グッズがあるんですね~☆
by やまがたん (2011-01-21 06:58) 

ぴんくま

こんな商品あるんですね!
面白~い♪
by ぴんくま (2011-01-21 07:01) 

hayama55

なかなかおもしろそうですね(^^)
by hayama55 (2011-01-21 08:07) 

Derufyi☆

便利ですね♪自分でやるのは難しいので良さそう(*'ω'*)
by Derufyi☆ (2011-01-21 09:01) 

egg

こんな風に使って こうなるのですね。

私には合うかも(●^o^●)
by egg (2011-01-21 09:27) 

吟遊詩人41

白髪が目立たない!
ポイント高いです(*´∇`*)
by 吟遊詩人41 (2011-01-21 09:44) 

ふぢた

うわ~
あの分け目って、コレでやっていたんですね!!
なんとか櫛でしようとして、無理でした。
by ふぢた (2011-01-21 09:48) 

★まっと★

おじさん・・大阪の公演に来た従弟の娘がジグザグちゃんで。。。。。ふむふむ・・・面倒なことを先のとがったクシで・・なんて想像していたんですが、こんな便利なものがあるわけですね。おじさん・・恥ずかしくて誰にも聞けない、いえない・・よって・・・一人で面倒なことしてぇ・・・なんて思ってたけど・・
結構シンプルに手際よく出来ちゃうわけですね。
なるほど・・・・・
by ★まっと★ (2011-01-21 09:52) 

miyukimono

コレ、マツキヨで見て、ちょっと気になってました!
たしかに女性誌などで「ジグザグに分けると
トップがふんわりする→若々しく見える」って
書いてありますよね^∇^
手でやると大変だけど、う~~ん!?
by miyukimono (2011-01-21 10:02) 

デルフィニウム

記事下のブーツの広告は?いつのまに???
ありゃ?
by デルフィニウム (2011-01-21 10:08) 

なぎさ☆

今日は、相方がお休みなのでバタバタですぅ~コピペ&駆け足訪問お許しを~☆
by なぎさ☆ (2011-01-21 10:20) 

ぷりん

こんな便利グッズがあるんですね~☆
by ぷりん (2011-01-21 10:34) 

明

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
便利そうですよね~。
分け目はつい同じとこに・・w
by 明 (2011-01-21 10:43) 

デルフィニウム

アレ?消えた?
by デルフィニウム (2011-01-21 11:02) 

あつし

パイナップルになってみるのはおもろいかもね^m^
by あつし (2011-01-21 11:37) 

tachi

こんにちは
色々な商品があるんですね
面白いですー☆
by tachi (2011-01-21 13:57) 

ひろP

分け目をジグザグにする道具なんですか?
by ひろP (2011-01-21 14:23) 

デルフィニウム

そーですよ^。^
by デルフィニウム (2011-01-21 14:33) 

ティファロックハート

へぇ、おもしろいですね。
分け目をジグザグにって考えたことなかったなぁw
by ティファロックハート (2011-01-21 15:18) 

多夢

きっとオイラのような辛口の偏屈レビュアーが多いのでしょう。
☆は時間調節してまた来ますね^^;
by 多夢 (2011-01-21 15:32) 

m6324

ジグザグにするのも面白いですね。☆
by m6324 (2011-01-21 16:27) 

レイン

お久しぶりです♪
3ヶ月前のお約束、アヒルの写真を無事upしました♪

by レイン (2011-01-21 20:42) 

薔薇少女

>ジグザグコーム
コレ良いですね!
私は髪多い方ですが、いつもおんなじ所で分れてしまって、先日見たら1円の三分の一位禿げてました(ショック)
by 薔薇少女 (2011-01-21 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

燦々とジュエリーで潤いを ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。