SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

燦々と [見てしまいました]

  新聞に 親に「かみつかれていた」 3歳の女の子の
    ニュースがあって

 26歳の母親は それがしつけだと・・・ てめぇ・・・
 犬だって仔犬をたしなめる時は本気で 噛むわけじゃない。
 この子供は噛まれていた腕が 
    ○○れて壊死していた ・・・・書けない (||゚Ⓓ゚||)
 27歳の同居男性も 逮捕。
  噛まれていたでけではなく・・・アザだらけ。
  長女8歳にも暴行していた疑いがあるとのこと。

      詳細は コチラ

 「鬼母」と評されているが 鬼子母神のいわれにもあるように
 鬼だって 自分の子供は可愛がる。
 節分が控えていることだし 鬼が怒って暴れると思うよ。

  [次項有]  鬼子母神について(Wiki)

  ♪ 回 想 録 

  幼児のころ 嬉しくても 怒っても 興奮すると噛みグセがあったS・・・

 Dは何度血を流したことか・・・ コイツ  ニンゲンジャ ナカッタ カモ。

   Sよ ろくでもない親だけど Dが人間でよかったね v(^Ⓓ^ )

 

  ◆ 好評の?中学生制作シリーズ? ◆ 最終

   全体的だとわかりにくいので 「部分」を載せてみます。

019-bubun.jpg

 顔が ピカソのように分裂。

  目が暗い。もう片方はルビーのような色に。

 ホラー好きなコでなければ この絵は悲しいけど

 口に少し紅の明るさがあるので 希望もありそうかな?

 

 新鮮ではない野菜たちw(D勝手流タイトル)

021-s.jpg

020-s.jpg

  ビニール袋や衝撃緩和材・パックまで まんまw

  素材が何か見忘れてしまいました。

  もちろん実物大で作ってありました。トウモロコシは妙に痩せていたw

 

 +o。。o+゚ 別 の 話 ゚+o。。o+

 コレ★を  元噛みつきコザルSの部屋に飾ったところ
  新春早々のこと
 1000円チョイの本(マンガ)を買って 
      福引きガラガラ1回で
    1000円の金券を当てました。ワァ──o(。´^ⓢ^`。)o──ィ♪

   同様に引いたKは 50円券w ( ・´ⓚ`・ )ショボン

 効き目って 信じていないけど 一応 ご紹介。

  ★楽天市場で金運アップ?サンキャッチャーいろいろ★    

  Sのとまったく 同じものが欲しい方には お教えしますので 
    ご遠慮なく!返事を書くところを ご指定くださいね。
  運があるなしは責任持てませんから そこのところヨロッ(●^Ⓓ^●)♪

  個人情報が含まれる場合は Dのポストブログ を ご利用下さい。

  窓辺につるすと 壁に虹が出現!
     キラキラして 綺麗で 嬉しくなります。

  参考までに [左斜め下]こんな感じ ここまで派手じゃないよw 

  

  子供の未来に 輝きが ありますように。

  ちなみにKの部屋には愛情運サンキャッチャーを飾ってあります。

    お友だちと仲良くできますように。彼氏も出来れば(o´・ω-)b ネッ♪


nice!(95)  コメント(41) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 41

toshi

デルフィニウムさん
こんばんはー
子供が危害を受ける記事には心が痛みます
厳しくするのと暴力は違うのに。。。
心の傷も少しでも癒されると良いのですが
by toshi (2011-01-19 21:10) 

デルフィニウム

ソネさんが重いのか
PCが変なのか・・・
復元してみようかな?
by デルフィニウム (2011-01-19 22:23) 

ふぢた

言葉を持った人間が、噛みついて躾!!!
原始的な脳しか持ち合わせてない母親なんでしょうか?
子供が子供をもっちゃ~いかんです。
by ふぢた (2011-01-19 22:27) 

DEBDYLAN

言葉で伝えないと・・・
僕には理解できないや。

by DEBDYLAN (2011-01-19 22:53) 

薔薇少女

サンキャッチャー、綺麗だけどチョット高いかなぁ~?!
自分で作ったら効果ないのかにゃ( ゚д゚)
by 薔薇少女 (2011-01-19 22:55) 

まつき

虐待親って必ず「躾」って言いますね。
お前が躾直しされろって感じです(-"-)
by まつき (2011-01-19 22:56) 

tamanossimo

ひどすぎるっ
あんまりだわっ!!
by tamanossimo (2011-01-19 23:51) 

miyoko

サンキャッチャー素敵ですね^^☆
by miyoko (2011-01-19 23:56) 

nano

重いですね~(-"-;)
なかなか開きません
(ここだけじゃないですよ?)
by nano (2011-01-20 00:25) 

ちょいのり

こういう虐待は、その親におんなじ目にあわせてやりたいと常々思うのですが、
負の連鎖なんですよね・・・。
どこかで断ち切ることが出来ればと。
by ちょいのり (2011-01-20 00:39) 

わた

とってもカワイイ名前を付けてもらってたから
生まれた時は愛に満ちて育てられてたようにも
思うけど…。
どーしてそんなことに…(/_;)しくしく
by わた (2011-01-20 00:52) 

フヂ

いつまでも虐待のニュースがなくならなくて、
しかも決まって「しつけ」とかほざいてて、
とっても悲しい…・゜・(ノД`)・゜・
by フヂ (2011-01-20 01:51) 

ぷりん

ひどすぎます~(>_<。)
by ぷりん (2011-01-20 03:19) 

KEN

ほんと、●●歳にもなってと思うようなことばかりですね
ソネブロの調子は、ここ数日悪いです〜
by KEN (2011-01-20 04:15) 

Studio-Oz

おはようございます。
最近悲しい、情けないニュースが飛び交いますね。
虐待を受けた子供達・・・
真っ直ぐに育ってもらいたいものです。
by Studio-Oz (2011-01-20 04:56) 

pandan

虐待のニュース毎日のようにありますね、
なくなってほしいです★
by pandan (2011-01-20 06:09) 

やまがたん

最近の子供のニュース
びっくりする報道が多くてびっくりしちゃいますが
子供会などに来る親のレベルも年々低下しているのも現状なので
なんとなくこんな変な親が増えるのも分かる気がします><
by やまがたん (2011-01-20 07:02) 

デルフィニウム

暗い記事でスミマセンでした。
でも書かずにはいられなかったです。
by デルフィニウム (2011-01-20 07:38) 

デルフィニウム

出かけようかと思ったけど中止だわ。
ガック―――(っω`- )―――リ
by デルフィニウム (2011-01-20 07:42) 

chima

腕が~(T_T)
どんなに辛かったかと思います…

サンキャッチャーはお部屋でキラキラしています
ほんとに壁に虹が映ってきれいです^^
ありがとうございましたv
by chima (2011-01-20 08:36) 

デルフィニウム

キラキラ時間には長女は家にいないんです^^;
蛍光灯でも虹ができればいいのですがねぇ。
by デルフィニウム (2011-01-20 09:00) 

Derufyi☆

腕の傷は治ったようで良かったですが、
心の傷は一生消えませんね。。。(>_<;
by Derufyi☆ (2011-01-20 09:14) 

スマイル

Dさん おはです
なんだか理解不可能な親が増えていますね☆
子どもの暗黒時代
でもそんな子ども達にやがて観てもらう大人たち
きっと姥捨て山に葬られてしまうと思います(涙)
by スマイル (2011-01-20 09:20) 

あつし

意味のわからん大人が増えてます。
なんでそうなるのってニュースが多すぎます。
by あつし (2011-01-20 10:05) 

明

虐待のニュースを聞くと心が痛みます。
育てれないなら、施設のほうがずっとましなのに。

そういえば、私も噛み癖があったそうですw
by 明 (2011-01-20 10:38) 

今造ROWINGTEAM

最近悲しいニュースばかりですね、。(´;ω;`)
by 今造ROWINGTEAM (2011-01-20 11:05) 

Fuel

こんにちは
もうニュース見るの嫌になりますね。
昔はこういう報道はそんなに無かったように思うのですが…。
by Fuel (2011-01-20 12:49) 

La_vbl_kok

飼い犬に手を噛まれるというのは聞いたコトありますけど(;・∀・) ☆。
by La_vbl_kok (2011-01-20 13:11) 

ティファロックハート

悲しいニュースですね。ひどい・・・
by ティファロックハート (2011-01-20 15:05) 

もももんがが

ひどい話ですねー!!!
そりゃ、人間だもの、カチーンとくることはあっても、
やはりここまでするのは異常ですよね。

自分のストレスのはけ口が子供であってはいけませんよね!!
by もももんがが (2011-01-20 15:24) 

吟遊詩人41

噛まれるの好きかも(^_^;)
あ、いや、甘噛みね♪( ̄▽ ̄)ノ″
by 吟遊詩人41 (2011-01-20 15:56) 

rtfk

人間が人間にかみつくなんて・・・・想像できません。
子供ならわかりますが大人の場合は
強制的に入院・矯正ですな。
そういう法律作って欲しい。。。
by rtfk (2011-01-20 16:10) 

rtfk

車の件ご心配有難うございます。
スイマセン~
単なるアース不良でした。。。治りました^^)
by rtfk (2011-01-20 17:13) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
石に願を。。。

by ☆エリー♪☆ (2011-01-20 18:21) 

じゅりあん

信じられないニュースが多すぎて
本当のことと思えないくらいです。(>_<)
親の方に教育が必要なのでは?と
思ってしまいます。
by じゅりあん (2011-01-20 19:03) 

多夢

オイラは野良ネコに噛まれて血がだ~と出て病院にいった経験があります。
噛まれたのネコなのに狂犬病に感染する恐れがあるんだって。
狂人病とかもあるのかしら。^^;☆
by 多夢 (2011-01-20 20:59) 

デルフィニウム

みなさん
ご訪問をありがとうございます。

小さな子の服がいっぱい干してあるところの横を
自転車で通りました。
乳児園デス。
親の都合で預けられている子が多いらしいのですが
そのほうがナンボもましかもしれませんね。

niceを下さったみなさん
ありがとうございます。

by デルフィニウム (2011-01-20 21:51) 

hayama55

「近頃の若い者は...」ではなく、
「近頃の若い親は...」と言わなくては
なりませんね。
一体日本はどうなってしまったのでしょう???
by hayama55 (2011-01-21 08:14) 

かに吉

昨日も生後12日の赤ちゃんを浴槽に沈め殺害した41歳の母親のニュースありましたねぇ
なんか、とっても嫌な話題ばかりです ><
by かに吉 (2011-01-21 09:47) 

SAMEDI

わが子に暴行する親の事件が後をたちませんね。
どれも心が痛みますが、「噛む」って…とこの記事にはかなり驚きました。
by SAMEDI (2011-01-21 21:56) 

未来

この母親は、
大人にもなれていないし、女にもなれていない、
その前に人間にもなれていない気がします。
子供が嫌いだったら、どうして子供を産むのでしょう。
その気がしれません。

by 未来 (2011-01-22 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

瞳 さわやか?評判はイマイチ ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。