SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

瞳 さわやか? [見てしまいました]

 

    三日くらい前から ブログパーツが下に出ています。
  これが案件やランキングの条件なのだそう・・・・
     我慢してちょ~よ ^。^
  パーツの右上の×で ちいさなブログアクセに変わります。

 

   ソネットポイント広告還元がありました。

   どなたも激減と書かれていて同様なので 還元率が[バッド(下向き矢印)]なのですね。

       がっくり ^^;

   皆様のご厚意には とっても 感謝ニコッ♪('▽')v しています。

 

  18日は午後から目が痛くてコンタクトレンズを外しました。

  度の合い方が緩いメガネなので コピペ訪問にさせていただきました。(*・ω・)*_ _))ペコリン

 

    病院の待合室で 立派な胡蝶蘭を見かけたので (オイオイ (」・∀・)」 オーイ!!

   013-ss.jpg

     診察の結果は 予想通り 「成 長 痛(腰)」w

        Dじゃなくて Kですがw

    診察を受けた安心感もあると思いますが

    塗り薬で 翌朝ずいぶん楽になった♪という・・・K

       暗示にかかりやすい性格のようです。 安心代・・けっこう したぞっと。

       親の安心代も含まれてますネッ(oゝД・)b

    ★楽天市場ではキレイな胡蝶蘭が勢ぞろい。★

 

   昨日の記事同様のテーマで 中学3年生の創作

    018-s.jpg 

   見えにくいですが 「予期しないエラーが発生しました」が
   3枚重ねて貼ってある・・・・心の成長痛を乗り越えて欲しいです。
   PC好きと見た!エラーのない人生なんてないのだと言ってあげたいね。
   描かれている目に「濁り」がないのが いいよ。o(`・д・´)o ウン!!

 

     Dの目は 濁ってるなぁ~ ^^;


nice!(93)  コメント(50) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 93

コメント 50

chima

いっちばーんv
腰の成長痛もあるんですね@@
知りませんでした~
目の調子はどうですか?

ブログパーツ私も貼らなくちゃ…と思うのですが
ブログ開かなくなっちゃいそうで怖いです^^;
by chima (2011-01-18 21:14) 

デルフィニウム

そーなのよ。
だから
いくつか外しました。
by デルフィニウム (2011-01-18 21:17) 

shige

最後の創作
目の付け所がすごいですね!
by shige (2011-01-18 21:20) 

hayama55

最近エラー出まくりでなかなか訪問できません。
ソネブロさん、なんとかしてちょーだい!!
by hayama55 (2011-01-18 21:28) 

miyoko

Kさん、成長しているのですね。
成長..いい響きですね☆
by miyoko (2011-01-18 21:28) 

デルフィニウム

数年前にも かかと痛くて それも成長痛でした。
クラスで1.2のチビちゃんが成長痛?って
ちょっと笑えましたww
by デルフィニウム (2011-01-18 21:51) 

デルフィニウム

目のほうはだいぶいいのですが
メガネは見えにく~いw
by デルフィニウム (2011-01-18 21:54) 

薔薇少女

>クラスで1.2のチビちゃんが成長痛?って
エッ、そうなんですか?!
ウチの息子もクラス1,2でしたが、成長痛ってなかった様だけど・・・?
Kちゃん、マダマダ成長すると思いますよ!
女の子はプチチャンでも可愛いけど、男の子はヤッパリ
背高くなって欲しかったなぁ~
今ではお嫁ちゃんの方が8㌢位高いんです。。。
by 薔薇少女 (2011-01-18 22:08) 

デルフィニウム

男は身長じゃないですよ~。
なーかーみーw
❤がイチバンですよねぇ。

後は財力(。・w・。) ププッ
中味がいい男には 後からでも ○がついてくるはず♪
by デルフィニウム (2011-01-18 22:15) 

rtfk

我が家の息子二人も
クラスでは前から数番目
これから成長期と期待していますが^^)

by rtfk (2011-01-18 22:46) 

nano

Windowsも人間もエラーあって当然
それくらいの余裕を持ちたいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-01-18 22:46) 

tamanossimo

夜中に「ずんずん」って音がするよね~~っ
半音ずつ上がりながら ぷっ♪
by tamanossimo (2011-01-18 22:48) 

まつき

私は横に成長ちゅう・・・(>_<。)
胡蝶蘭の額、素敵ですねぇ♪ すごい!
by まつき (2011-01-18 22:52) 

デルフィニウム

PCエラーでは余裕はないです^^;;
滝汗が出ます。
即 nanoさんのところへ 
駆け込みます。
by デルフィニウム (2011-01-18 22:54) 

デルフィニウム

真後ろにあるマークがいいでしょ?(。・w・。) ププッ

by デルフィニウム (2011-01-18 22:57) 

下総弾正くま

ソネブロ名物の「ページが見つかりません」も3枚重ねで…^^;
by 下総弾正くま (2011-01-18 23:46) 

sarisari

パーツ、でかすぎて貼る気になれません☆
そのうち案件に当たらなくなったら、
焦って貼るかも?!でもどうして・・・
こんなにデカイのにしたのかしら。
by sarisari (2011-01-18 23:59) 

デルフィニウム

大きければいいというものじゃありませんよね。
悩んでます。
by デルフィニウム (2011-01-19 00:08) 

デルフィニウム

値まぁす^。^
みなさん ごゆっくり♪
by デルフィニウム (2011-01-19 00:10) 

わた

小さなアクセに変身した姿は超カワイイです!
by わた (2011-01-19 01:36) 

DEBDYLAN

成長痛ってあるんだ。
知らなかった^^;

by DEBDYLAN (2011-01-19 01:49) 

フヂ

成長痛はまったく経験しませんでしたが、
横にも縦にもかなり大きく育っちゃいました。
by フヂ (2011-01-19 02:17) 

KEN

還元が遅かった上に、激減結果でしたけど
貰えるだけ有り難いです〜
ただソネさんに使わせて貰えないんですよねw
by KEN (2011-01-19 04:29) 

pandan

還元ありましたね、ありがとうございました。★
by pandan (2011-01-19 06:18) 

@ミック

こういう作品作られたら、
先生もドキッとするかもしれませんね。
by @ミック (2011-01-19 06:27) 

やまがたん

成長痛、私にもあったのかなあ?
なーんてことを考えていたら・・・卒業文集にもろ出ておりました☆
by やまがたん (2011-01-19 06:54) 

デルフィニウム

値まぁす^。^>>
よっぽど 眠かったに違いないw
by デルフィニウム (2011-01-19 07:56) 

Derufyi☆

これからぐんぐん伸びるんだろうなぁ~
by Derufyi☆ (2011-01-19 08:48) 

かに吉

い、今、『混浴、私が誘っちゃいました』表示になってます♪
朝からありがとうございましたw
by かに吉 (2011-01-19 09:27) 

デルフィニウム

え?∑(゚ω゚ノ)ノ
カニ吉さんを誘っちゃったかな?^m^
混欲ネタ・・あったんだw
今度 書こうかな♪
by デルフィニウム (2011-01-19 09:34) 

はるかーず

いつも、ご心配いただきありがとうございます。

ところで、デルフィニウムさんの目の方は大丈夫ですか?視力検査などしてもらった方が良いのでは?
お大事に・・・。
by はるかーず (2011-01-19 09:52) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
成長痛・・・イタソーーーm(。≧Д≦。)m
コンタクトも、目~お大事にね。
by コシノセイ (2011-01-19 11:28) 

デルフィニウム

御心配おかけしてまーす^。^;

目の痛みは取れましたが
念のために 今日もメガネっ子です。
by デルフィニウム (2011-01-19 11:30) 

明

こちらこそありがとうございましたv
目もコンタクトもお大事に~!
by 明 (2011-01-19 11:34) 

馬爺

眼科と歯医者は嫌ですね、私は一年に一回検査のために眼科へ行きますが帰りには目が見えなくなるんですよ、薬を刺されて眼圧検査をするので帰宅するのに車で帰るのですが待合室で40分位休憩しないとかすんで見えない(^_^.)
by 馬爺 (2011-01-19 13:04) 

なぎさ☆

成長痛ですか~

骨の伸びるスピードと
筋肉のバランスの問題と聞いたことがあります

ストレッチが有効みたいですよ^^
おためしあれ♪
by なぎさ☆ (2011-01-19 13:04) 

tachi

ブログパーツ色々ありますね
良い案件がくるといいですね☆
by tachi (2011-01-19 13:15) 

tama

成長痛、痛いらしいですね。
突然、ボキッて音がして、骨が伸びたなんて話を聞いたことも・・。「本当???」ですが。
by tama (2011-01-19 13:49) 

デルフィニウム

なぎささんはもの知りですね。
そういう説明が確かにありました。
by デルフィニウム (2011-01-19 14:31) 

多夢

ソネくじが終わったからブログも快適に動くようになるかな!?^^;☆
ブログパーツ↓ このブログが好き!❤ ☆
by 多夢 (2011-01-19 15:06) 

nano

物理的な故障だとショックですが
ソフトの問題なら何とかなるかぁ・・・・と
問題は時間ですけどね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-01-19 15:17) 

m6324

還元ありましたね。ありがとうございます。☆
by m6324 (2011-01-19 15:33) 

じゅりあん

成長痛・・・私も子どもの頃ありました。
すっごい痛かった覚えがあります。(>_<)
by じゅりあん (2011-01-19 15:37) 

吟遊詩人41

年齢痛なら・・・( ̄□ ̄;)!!
by 吟遊詩人41 (2011-01-19 16:07) 

ぷりん

還元ありましたね~♪
ありがとうございます☆
by ぷりん (2011-01-19 17:57) 

りりー

こんばんは^^!☆
成長痛ですか・・・ホッとしました
私は小4の時1年に12センチ伸びて
(1日あたり0.3ミリのシャーペンの芯分!)
女の子なのに・・・結果デカ女です^^;
by りりー (2011-01-19 19:14) 

純鏡

楽天ぴたアド終了しましたね~(´・ω・`)
by 純鏡 (2011-01-19 19:22) 

デルフィニウム

消えた@@ 悲しいですね。
by デルフィニウム (2011-01-19 20:11) 

デルフィニウム

リリーさんって背が高いんですね^。^
いいなぁ~♪
多肉中背ですw
by デルフィニウム (2011-01-19 20:27) 

Studio-Oz

面白い絵ですね!
コラージュちっくな作品でしょうか・・・
CPUの貼り付けと
そして・・・
チェーンと鍵が気になります・・?
アーティストですね!!
by Studio-Oz (2011-01-20 05:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地球だって アーチスト燦々と ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。