SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

とろ~り まったり+炭酸 [おすすめ]

 書き直しなどのような記事ばかりでスミマセン。

 これは 昨年末に買ったのに飲む機会がなくて

 やっと 16日ごろ?飲んだお酒ちゃん♪

 001-a.jpg フェスティ

  スパークリングなので さっぱりしているかと思ったけど

  とろーり系でした。

 

  まずいわけではないけど

  期待したお味とは違っていたので

  飲みきれなかった分は 炭酸を足しました。

  さっぱりして ずっとD好みの味になりました。

  マンゴーって(正しくはオレンジ&マンゴー)

  好みが分かれるので 南国フルーツがお好きな方にはオススメです。

  真冬に 南国に 思いを馳せるのも 悪くないですね。 

    オレンジが入っているので 飲みやすいことは飲みやすいです。

  マンゴー独特の香りが和らいでいます。

  スパークリングだから 振ったらいけないけど

  軽く 揺らないと 果実っぽい分が 底にたまります。

  ボトルの 後ろの商品説明に

  ちゃんと「とろりとした濃厚な口当たりの・・」って書いてありました。

  ピーチもあるそうです。

  たぶん Nクターっぽいのでしょうね。

  ピーチに炭酸って あうかな? あうなら 試してみたいです。

  甘めのお酒って 飲みすぎちゃいますね。ヒック(#゚Ⓓ゚ #)

  チョコと一緒に 贈っても いいかな?

  ピーチを購入したら また炭酸も 用意してみます。

  こんな飲み方もアリ?

 

 

  

 

   追 記  ご心配をおかけしています。

  ひざ痛は ちょこっとよくなりました。

  膝(右)の 半月板の軽い損傷とのことで
  数回の注射(いつまでかは不明)の通院が必要で
  貼り薬・痛みどめ(内服)を処方されました。効きます!

  サッカー選手が怪我することが多い?半月板ですが
  昨日ちょこっと書きましたけど [サッカー]ボールではなくて
  お布団に入った時に かけ具合がD的によくなくて
  蹴 り あ げ てw 直そうと
  横着をして 思いのほか 布団に抵抗されまして^^;
  グキッと・・・ 軽~い布団なのに どこかに引っかかっていた?様子です。
  たぶん 隣のSの布団でもかみ合ってたのかな??
  毎晩寝像の悪いDに蹴飛ばされていた布団の逆襲ですかね?^m^
  お布団とは仲良くしましょう!w
 

  Dコメは まだ少しづつしか残せませんが
  それでもいいよ~ここにコメするよーと言う方用にコメ欄を開けます。

  というか 正直言うと (。´uωu)φィジィジ さびちぃーんだもん。

  コメないと生きていかれん。日本人だも~んw
  フリカケを用意して みなさんのコメをお待ち申し上げま~す。

  モチロン お忙しい方はスルーなさってください。┏○ペコ

 過去記事にご心配のコメントを ありがとうございます(^Ⓓ^*)ノノ


nice!(85)  コメント(42) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 42

goro2001

コメントないと生きていかれないのですねw。☆
by goro2001 (2011-01-30 21:07) 

デルフィニウム

そなの^。^
パンだけじゃいやなのヨッ(σv_v)σ
by デルフィニウム (2011-01-30 21:33) 

Fuel

こんばんは
私も寝ぼけて布団と格闘せぬように心がけます(笑)
お膝お大事になさってくださいね。
by Fuel (2011-01-30 21:45) 

rtfk

ふりかけはのりたまが好きです^^)
半月板。。。昔ヤリました。
かなり痛かったです。 今は後遺症もなく^^)
お大事に 無理はイケマセン
by rtfk (2011-01-30 21:59) 

まつき

オレンジ&マンゴーのスパークリング??
超美味しそう~!(^^)! 飲みたい♡
膝、ちょっと安心しました!! 引き続き
お大事にして下さいまし~~♪
by まつき (2011-01-30 22:13) 

デルフィニウム

お早いお越しと
温かいコメントに 
御礼(^Ⓓ ^*)申し上げます。

でも寝まーす。
昨日はお風呂厳禁(注射のため)だったので
今日は ゆっくり つかりますぅー(^。^A;)~
by デルフィニウム (2011-01-30 22:36) 

下総弾正くま

半月板損傷Σ(゜Д゜;
お大事に…(^o^)ノ
…風呂上がりに1杯ですかぁ(^o^)o∀
by 下総弾正くま (2011-01-30 22:40) 

tamanossimo

あたしも膝、痛い~~っ
でも医者いかないの…痩せろって言われるだけだから
しょんぼり…
by tamanossimo (2011-01-30 22:49) 

song4u

治療と同じぐらい、リハビリも大切。
分かりましたね?
アルコールは・・・適量なら可(のはず?^^)
by song4u (2011-01-30 23:02) 

nano

甘めのお酒でまったりですね♪
でも、お薬と併用はマズイ?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-01-31 00:30) 

@ミック

ボトルがおしゃれですね^^
by @ミック (2011-01-31 01:17) 

つる

これ美味しそうです!「南国フルーツ」も「トロリ系」も大好きなので。早速買ってみます。
by つる (2011-01-31 01:59) 

響

飲んだことないお酒ですが
Nクターでイメージがよく判りました。
最近飲んでないなぁ~。

by (2011-01-31 03:37) 

ぷりん

美味しそうですね~(≧∀≦)
お膝☆お大事になさってください☆
by ぷりん (2011-01-31 04:06) 

KEN

横着してグキって経験あります〜
ヒザお大事に
by KEN (2011-01-31 04:29) 

キャラハン

ふとんも甘く見ちゃいけませんね。。。。(;^_^A
お大事にしてください。。(^-^)

by キャラハン (2011-01-31 04:55) 

pandan

スパーリングは飲みやすそうですね。

少しでも良くなって良かったです。
無理されませんように★
by pandan (2011-01-31 06:29) 

Derufyi☆

はう~致そう(>_<;)
無理せずお大事になさって下さいね(´・ω・`)
by Derufyi☆ (2011-01-31 06:54) 

やまがたん

半月板の損傷・・・
まだまだお若いのに・・・これが古傷となりませんよう
しっかりと直してあげてくださいませ☆
by やまがたん (2011-01-31 07:18) 

ameya

僕はこういうの多分好きな味なんじゃないかと思います。
おいしそうだなあ
by ameya (2011-01-31 07:30) 

薔薇少女

>半月板の損傷
私も数年前にやりました、何が原因だったかは
解らなかったけれど(多分肥満?)1ヶ月近く松葉杖生活でした、手術かも?と覚悟したのですが、何とか注射と薬で良くなりました、『痩せなさい、出ないと又こうなるよ!!』と言及されました(焦ッ)
どうかお大事にネ。
by 薔薇少女 (2011-01-31 08:00) 

デルフィニウム

コメがあるって
いいなぁ~(^Ⓓ^*)しみじみ~
by デルフィニウム (2011-01-31 08:09) 

hana2009

いまいちかなぁの時には炭酸系で割って、カクテル風にして飲んでしまうのは、ひとつの手だと思います。思い切って、ビールはどうでしょう。

寝室は、川の字スタイルかしら?

コメないと生きていかれない・・大いにわかります!同じだから・・・
お大事にどうぞ♪
by hana2009 (2011-01-31 08:40) 

YSS

軽くて良かったです
私はハンドで子供と接触して打撲&腰痛
小学生あなどれません
by YSS (2011-01-31 08:44) 

デルフィニウム

川ww
Sと二人で寝てますので 一本足らないです。
Kは別部屋デス。
by デルフィニウム (2011-01-31 09:04) 

デルフィニウム

つるさんまでスミ♪
by デルフィニウム (2011-01-31 09:17) 

吟遊詩人41

お気に召さない味のときは、、、アレを入れるんですよアレを(*´∇`*)
by 吟遊詩人41 (2011-01-31 10:05) 

明

注射痛そうですよね。
早く治りますように☆
by 明 (2011-01-31 10:47) 

SAMEDI

お膝の加減はいかがでしょうか?
お布団にやられてしまったのね。。。お大事に。
ワタシも秋ぐらいから左膝に痛みがあります。
うんと曲げなければ&ヨガに行かなければ(笑)気にならない程度なので、そのうち治るかな~と放置中。
by SAMEDI (2011-01-31 12:53) 

★まっと★

こんにちは、甘すぎると自分は飲めなくなっちゃいます。
でも、スパークリングは必ず家に置いています。
by ★まっと★ (2011-01-31 13:11) 

なぎさ☆

とろ~りなのに、炭酸なんですね^^
どんなお味なのか、飲んでみたいなぁ~♪
by なぎさ☆ (2011-01-31 13:52) 

びくとる

おかかのふりかけ。。。いやいや。
とにかく、無理せずにゆっくりしてくださいね。
早く痛みがひくといいですね。
by びくとる (2011-01-31 14:31) 

じゅりあん

週末ほとんどネット出来ずにいたら
Dさんが大変!と他の方のところで
見て飛んできました。
痛そうですね~。(T_T)
どうぞ早く良くなりますように☆彡
by じゅりあん (2011-01-31 15:20) 

m6324

美味しそうなお酒ですね。^^
早く治るといいですね。☆
by m6324 (2011-01-31 15:57) 

marimo

南の島にもマンゴードリンクたくさんありました。
結構私は好きかも♡
しかもお安い(^^ ビーヤも350ml缶が、$1.35とかですので・・・
こちらの発泡酒並みのお値段ですよね。
昔、友人が不○家のNクターを三○矢Sイダーで割って飲んでいるのを目撃しました(笑
そのようなドリンクを想像したのですが・・・ちと違うかしら(^^;
by marimo (2011-01-31 16:28) 

あつし

なんやえらいこっちゃになってるやないかいな。
でもね~ 痛いことがあったらその次には
きっといいことがあるからね~ ♪
お大事にねっ ^^b
by あつし (2011-01-31 16:32) 

もももんがが

この寒空で病院通いは大変ですね~。
そんな夜は飲みましょ飲みましょ♪
by もももんがが (2011-01-31 17:02) 

なかせ

早く治りますように!
お大事に☆
by なかせ (2011-01-31 19:04) 

多夢

満月になっちゃったのかしら?^^;☆
by 多夢 (2011-01-31 19:30) 

デルフィニウム

多夢さん ウマイ!
クレーターだらけかもよ?
by デルフィニウム (2011-01-31 19:44) 

未来

膝は重い体を支える足のかなめです。
確りと治してください。
by 未来 (2011-01-31 20:05) 

デルフィニウム

みなさん
ご訪問をありがとうございます。

なかなか スッキリ治るには時間がかかりそうです。今日はちょっと無理をしてしまいましたし^^;

niceをくださったみなさん
ありがとうございます。
by デルフィニウム (2011-01-31 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

99%は元気?さくら 満腹 ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。