SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

特区 とっく [いいのかな?]

 

  「とっくに」 と 変換したしたつもりが

  「特区に」 になって

  薔薇少女さんの頭を悩ませてしまいました。

     m(o´・ω・`o)mペコリン

  

   自己流でPCを触り始めて(2008.5の終わりごろPC設置)

   2008.8.10に ブログを書き始めました。

     まぁ それは置いて ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

   コラコラ まぁ そんなDなので あちこちで

      誤爆変換しています。ご容赦ください。

  で  本 文

  今日は  ご覧いただきたいサイトがあるのです。

  知らない人はいないかも?

   興味のない方も トップページだけ

   少し長めに?? ちらっと 見て(o´・ω-)b ネッ♪

    [次項有]   シャネルHP

  

 

 

    見た?

 

 

 

 

 

  リング 見ました?

 

パール金属 Easy Wash 食洗機対応 野菜抜型 桜・梅大・小セット4個組 C-8639

パール金属 Easy Wash 食洗機対応 野菜抜型 桜・梅大・小セット4個組 C-8639

  • 出版社/メーカー: パール金属
  • メディア: ホーム&キッチン

  似てませんか?
  梅のほうに (。・w・。) ププッ
  003-oseti.jpg 2009の使いまわし♪

 

  お正月に ニンジンを 抜く あの形。

 

  でも シャネルさんですから

  あれは 梅ではなくて カメリア(椿)シルエットと

  思われます。

 

  はめている方を見かけても

  決して 梅の抜き型って 思い出してはいけませんよ。

    ([かわいい])Oo ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 

  バリエーションもあるようですね。

     カメリアです。
 
  デザイナーさんが 日本の「梅の抜き型」を ご存じで
  インスパイアされていたとしたら
  オモシロイですけどね。どうなんだろ?
  この抜き型に 意匠法とか意匠権・・・・ 無粋かな^m^

nice!(88)  コメント(37) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 37

下総弾正くま

梅型人参だっΣ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2011-02-19 22:38) 

デルフィニウム

でしょ?゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
by デルフィニウム (2011-02-19 22:40) 

song4u

PC経験半年にもならない時期にブログを始めるとは・・・。
さすがはD姐御ですなあ。(^^
ぼくなんか、コンピュータ(昔は計算機と呼んでました)
と仲良しになって、早30数年。
30年前は20MB(GBじゃないし、無論TBでもない)のHDDが
オーディオアンプぐらいの大きさで、重さも約15kgでした。
隔世の感がありますね。
で、シャネル。
随分前にカミさんにお土産で買って帰ったシャネルの財布、
最近になってようやく使い始めたようなんですね。
どういう心境の変化なんだろう?
by song4u (2011-02-19 22:44) 

デルフィニウム

お遊びでのワープロ時代はあります。
かな入力だったので
ローマ字入力に治すのが大変でした。

どっちもテキトーキータイプです。ポチポチ♪

女はさびしくなると宝石が欲しくなるそうです。
(大先輩が言ってました。)
お財布はどうかな?

by デルフィニウム (2011-02-19 23:13) 

sinjitsu

宝石だけに一石二丁ですね!
by sinjitsu (2011-02-19 23:25) 

まつき

カメリアリング、カワイイな~♪
買えないから人参で我慢します(;_:)
by まつき (2011-02-19 23:50) 

デルフィニウム

とっく別製の人参でw
by デルフィニウム (2011-02-20 00:09) 

デルフィニウム

寝まーす^。^
OYSMなさい。
by デルフィニウム (2011-02-20 00:13) 

nano

型抜きもいろんな種類あって
楽しいですよね~ヾ(∇'〃)
by nano (2011-02-20 00:37) 

わた

これを4本の指にはめて誰かをガツ~~~ン!
まさしく黄金のパンチっ
by わた (2011-02-20 01:37) 

chima

確かに梅に似てるかも
かわいいけど指に後が付かないのか
気になりました^^;

by chima (2011-02-20 03:09) 

響

誤爆変換はドンマイです。
僕もやっちゃいます。
リングは見ました。
丸くなくてもいいんだ!と衝撃を受けましたが
僕も梅を想像しましたよ。

by (2011-02-20 04:41) 

KEN

おはです
似てるかも、置き方もニンジンと一緒〜
by KEN (2011-02-20 04:53) 

404

あれは指に形がついちゃうんじゃないですかね。。。
っか欲しい
by 404 (2011-02-20 05:38) 

pandan

型抜きがあるんですね〜
切っているのだと思っていました★
by pandan (2011-02-20 05:54) 

ameya

たしかに型抜きに似てるっ(^_^;A
by ameya (2011-02-20 07:47) 

rtfk

梅でしょう(爆)
バリエーションの方は菊??
by rtfk (2011-02-20 08:09) 

デルフィニウム

お雛様を出すので
D訪問は遅くなります。
by デルフィニウム (2011-02-20 08:57) 

Derufyi☆

(≧艸≦*)ホント似てますねw
by Derufyi☆ (2011-02-20 09:12) 

土芽

似てる~
指でなくナプキンリングにしたいって思った
なんて庶民には贅沢できません^^;
by 土芽 (2011-02-20 09:52) 

goro2001

東京特区許可局。☆
by goro2001 (2011-02-20 09:57) 

egg

あはは 真剣にブライダルだのなんだの見ていたのですが・・・

梅型人参の方でしたか(^-^)
by egg (2011-02-20 10:57) 

明

似ていますね(='m') ウププ

誤字は私もすごい多いですw
by 明 (2011-02-20 11:11) 

吟遊詩人41

ニンジンの型抜き用にシャネルを買っちゃうのもアリですね♪
by 吟遊詩人41 (2011-02-20 11:55) 

tama

花弁の数がすこしシャネルのほうが多いかな・・・ ククッ どっちでもいいか?
by tama (2011-02-20 14:26) 

薔薇少女

>誤爆変換
という言葉はDちゃんが作ったの?
正に云い得てますね。
どうしてぇ~って変換ありますよね、今思い出せないけど、日常的に使う言葉で、なんじゃこりゃぁ~って思う事多々有りますね!!!
↑>女はさびしくなると宝石が欲しくなるそうです
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)思い当たる事ありました・・・
お財布は違うと思うけど。
by 薔薇少女 (2011-02-20 16:40) 

薔薇少女

シャネルのにんじんイヤカメリアリング、太った指には似粟無(似合わな)そうですね( ´,_ゝ`)プッ
by 薔薇少女 (2011-02-20 16:46) 

デルフィニウム

ぐるっとデザインがあるものは
ポチャ指だと隣に指に当たるので
そういう意味では不向きかもしれませんね。

でも可愛いデザインだと思います。
by デルフィニウム (2011-02-20 16:49) 

デルフィニウム

薔薇さんまでスミです♪
by デルフィニウム (2011-02-20 16:51) 

とうふさん

実は、ニンジン抜くのにも使える!!のも売りで…
(罰当たりでしょうか;;)
by とうふさん (2011-02-20 16:59) 

core

ブライダルリングで梅ですね。
日本限定?
by core (2011-02-20 17:18) 

多夢

そっか、抜き型に使ったのかぁ。
納得。^^;☆
by 多夢 (2011-02-20 17:42) 

nano

お雛さま愛でて一杯♪が楽しみですねヾ(∇'〃)
by nano (2011-02-20 18:13) 

@ミック

人参みたいだけど、素敵ですね^^
by @ミック (2011-02-20 18:15) 

shige

こんばんは^^
by shige (2011-02-20 19:21) 

DEBDYLAN

PCの変換が正しいのかさえも解からなくなるコトもしばしばあったりするんだよね・・・orz

by DEBDYLAN (2011-02-20 23:01) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
綺麗そうなおねーさんが寝そべってました。
by コシノセイ (2011-02-21 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ないわけじゃないまた似ているよ ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。