SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

ネタはあるけど [見てしまいました]

 

 まとめる時間がない@@

 

  PCジャックされてます。(犯人は S )

 

   

  あとで追 記 します。 20時現在で 巡回がまだのところ多数

   ごめんなさい。

  

      「お町」にでかけました。

    「お町」とは

    しぞーかジモティ語で ショッピング街に出かけること。

    かなり狭い範囲ですが 呉服町や御幸町周辺一帯をさします。

 

   うさみみ・・ 思いって 重いって

      usamimi.jpg

     このイス キャワイイ ^。^

     

    Iデパートで

    013-s.jpg

    悪魔 天使のチョコリング 買いました。

   022-s.jpg

   パンは ちぎって食べるほうが美味しいけど

   これは 外側の生地が クロワッサンに近いので

   ぽろぽろぽろぽろ・・・・・

   チョコレート生地ではなく チョコそのもの。

   くるみは好きなんですが

   チョコの甘さが強めなのと

   この生地自体がしつこい系なので

      あまあま~

   売り場でこのパンを持っていたとき

   脇腹あたりを ちょんちょんと つつかれて

   「コレ おいしいの?」と聞いた失礼!なおばちゃんに

   「食べたことがないですけど 評判がいいらしいので」

   と答えた。

   「あそ ふぅーん」

   と お礼も言わん・・・・

   だいたい 人にものを尋ねるのに つつくって

   どういう人なんざましょ~ ムカムカ(*`З´*)

   この会話を 聞いていた周囲の人が

   チョコリングを買いだしたので

   売れ残りチックに残っていた数個は

   売り切った模様。

   宣伝しちゃったようなものだけど

   この甘さは もう買わないと思います^^;

     くるみが入ったAンデルセンのパンのほうが好み~♪

 パンに飢えていたのか・・・他にもパンを買いこみました。

  でも ・・・・ まぁ・・・ (o´・ω-)b ネッ♪ 

       食べられるって  幸せってもんよ。

  

   命あるものすべてが 良い環境の下で暮らせますように。

    

   コメントで 傷つけてしまったので ここで

               謝ります。 ごめんなさい。

        なんてヒドイこと書いちゃったのかなぁ・・・

    言葉の使い方 だめみたいです。スミマセン。


nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
hana2009

永遠の20歳は知っていたけど・・・デメキンとはね!?
週末はどこでも邪魔が入るものです。

マイペースで、どうぞ!!

by hana2009 (2011-03-26 21:52) 

プロフィール「D」礼儀知らずで ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。