SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

プロフィール「D」 [身ぐるみ剥がし隊]

      プロファイリングじゃありません。

  身ぐるみ 今ごろ剥がしたって なんだかなぁ~

    はるみちゃんはおいしいけどw

     Dちゃんは うまくないっす グハッ!!( ゚∀゚)・∵. 

 最近 お付き合い始めの方むき?ですが

  デルフィニウムの身ぐるみを 剥がしてみた!

  H.N :  デルフィニウム

    自称 : D    「さま」つけ禁止

  本名は モチロン 内緒

  年齢: 永遠の20歳 実は 40越えているのは間違いない。

  特技:なし・・・ ラッピングができる。腕が落ちたけど。

  PC歴: 08.5から 

  ブログ歴:08.8 から 

  忘れていたけど女性w

  好きな食べ物 :あいちゅ    嫌いな食べ物: なす

   幼名 あいちゅのD

   houjicha-aityu.jpg ほうじ茶ソフト

  好きなこと:キラキラを見ること ブログを見ること 寝ること

  好きな人:キムタク 良心的なソネブロガーさんたち(ゴマスリスリ~

  

  性格  熱しやすく冷めやすい 

       飽きっぽい ビビリ オッチョコチョイ

  外見  かなりのドスコイ体型  デメキン  

  

  生まれも育ちも S岡県です。

  あと  何書くことあるかな? 

  聞きたいことありますか?(キョ~ミ ねぇ?そかw 

  個人情報 と スリーサイズと 体重以外は

   質問してください。    ネタがないのがバレバレよ^w^

  

  土日のD訪問は 毎度のことですが いいいーかげんですから

      期待しないで(o´・ω-)b ネッ♪

 

  24日ほどではないものの余震が続いています。

   被災地のみなさん お気を付け下さい。

  命あるものすべてが 良い環境の下で暮らせますように。

        


nice!(77)  コメント(36) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

nice!の受付は締め切りました

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
tama

こんばんは~
Dさんのプロフィール楽しみました。
頭の中で想像がふくらんでいます。。。プウ~
by tama (2011-03-25 21:37) 

デルフィニウム

ゴメンナサイ。
前記事訪問nice☆でまだ巡回中です。

妄想しちゃぁーだめーん。
あぁ 想像かww
by デルフィニウム (2011-03-25 21:46) 

tamanossimo

えぇ~っ
「さま」つけ禁止なの!?
じゃあどうするの~
DちゃんとかDっちとか!?
by tamanossimo (2011-03-25 23:36) 

デルフィニウム

そうそう 「様」付けすると 出入り禁止よw
お気をつけあそばして~
まぁ あんまりですわ~♪
by デルフィニウム (2011-03-25 23:47) 

hima

言葉遣いでマリー・アントワネットを想像してしまふ
by hima (2011-03-26 00:04) 

デルフィニウム

質問がなさそうなので寝ますー^。^キャラッ
by デルフィニウム (2011-03-26 00:06) 

デルフィニウム

お気をつけあそばして~
まぁ あんまりですわ~♪ >>
上のコメはtamanossimoさんのキメ台詞です。
まねっこよw
by デルフィニウム (2011-03-26 00:11) 

まつき

質問・・・!
その美味しそうなほうじ茶ソフト、
どこで食べられますか??!(^^)!
by まつき (2011-03-26 00:23) 

core

↑ まつきさんの質問、どないやねんw
by core (2011-03-26 00:31) 

nano

お茄子ダメなんですね?
どんな調理しても嫌なのかなヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-03-26 00:39) 

フヂ

そういえばブログでお付き合いしていても、
知らない事って結構あるもんですね~。

スリーサイズNGとのことなのでw、身長と
血液型教えてくださーい。もしや、D型?

by フヂ (2011-03-26 00:56) 

ちょいのり

いつか会いに行って確かめる!w

by ちょいのり (2011-03-26 01:19) 

そら

初めて色々知りました!
ちょっとドキドキですw
by そら (2011-03-26 01:21) 

コロネット

デルフィニウム さん
恋文orメッセ からメッセージを
送らさせて頂きました。
by コロネット (2011-03-26 01:37) 

銀四郎

結構、Sなん?。。。笑
by 銀四郎 (2011-03-26 05:37) 

あつし

↑×8 まつきはーん、ボクもつっこんどく。
その質問は、どないやネン !!!
by あつし (2011-03-26 06:20) 

pandan

デルフィニウムさんのことが
いろいろわかりました〜★
by pandan (2011-03-26 06:41) 

Derufyi☆

性格似てますね~w
by Derufyi☆ (2011-03-26 06:46) 

rtfk

おはよーございます^^)
近所の愛媛県には
ひねるとみかんジュースが出る蛇口があるんですが
S岡県ではお茶がでますか????
by rtfk (2011-03-26 07:17) 

リック

S岡県の東部?中部?西部?

by リック (2011-03-26 07:30) 

chima

外見  かなりのドスコイ体型  デメキン
私はこんな方に会った記憶がございません…
by chima (2011-03-26 09:25) 

デルフィニウム

答えます。
このほうじ茶ソフトは 静岡の製茶会社直営 「雅正庵」さんの ソフトクリームです。

なすは てんぷらにして おそうめんと一緒なら大丈夫です。
身長は 157センチですが 縮んだかも。
血液型は モチロンD型です。

TVで見ただけですが 蛇口からお茶が出る小学校がチャンとあります。

S岡県S岡市です。

chimaさん コートで見えなかっただけで ドスコイですよ。w

by デルフィニウム (2011-03-26 09:46) 

デルフィニウム

一つ抜けたw
Sではなく 「D」です。w

by デルフィニウム (2011-03-26 09:55) 

デルフィニウム

コロさん 確認しました。
残念です。
by デルフィニウム (2011-03-26 10:18) 

やまがたん

ご訪問、そして温かいコメントありがとうございました。
炊き出し支援について、やっと残務が片付いてまいりました。
今度は仮設住宅の整備が完了するまで、避難民の受け入れが
主な支援内容になっていくと考えております。

色々被災地のことではお心を砕かれておられるかと思いますが
まずは自身が元気で明るくおられることを第一にお考えくださいませ。

それが日本を明るくする、長期に渡って支援を続けていく原動力になりますから!
これからもご支援・ご協力のほど宜しくお願いいたします。
by やまがたん (2011-03-26 10:34) 

デルフィニウム

白nanoさんまで。
by デルフィニウム (2011-03-26 10:54) 

明

私も性格似ているかも(*^m^*) ムフッ
by 明 (2011-03-26 11:48) 

DEBDYLAN

ご近所さん^^。
なのに偶然とかでも会わないね^^;

by DEBDYLAN (2011-03-26 14:04) 

goro2001

なすのあいちゅはどうなのでしょう。☆
by goro2001 (2011-03-26 14:06) 

吟遊詩人41

ワタシもナス苦手なので麻婆茄子はナス抜きで作ります( ̄▽ ̄)b
by 吟遊詩人41 (2011-03-26 15:56) 

SAMEDI

キムタクファンだったとは~!
by SAMEDI (2011-03-26 16:36) 

多夢

アソコから返金依頼が来た!!
社会通念上、落し物扱いと同じ5%~20%を要求してみた。さて、どうなるか(>_<)
^^;☆
by 多夢 (2011-03-26 17:16) 

麻小桃

はじめまして。
他の方のところでよくアイコン&コメントをみかけていたのでお邪魔しました~
私もS岡県出身です~
お茶はどうしてもS岡のものばかり♪
by 麻小桃 (2011-03-26 17:46) 

純鏡

あっ身長も同じくらい~もう少し欲しかったなぁ~
by 純鏡 (2011-03-26 18:19) 

tachi

こんばんは
個人情報の扱い難しいですー☆
by tachi (2011-03-26 20:15) 

薔薇少女

最新記事、ナイスもコメントも無いんですね?!
>コメントで傷つけてしまったのでここで謝ります。
って、どういうことなのか、解んないです(*´-ω・)ン?
by 薔薇少女 (2011-03-26 22:56) 

間に合わないネタはあるけど ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。