SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

見上げれば そこに [見てしまいました]

 

 見上げーて ごらーん

 あ あれーーーーー

 

 と

 言いたくもなる

    こ れ

 

 025-b.jpg                        

 防災訓練だそうですが

 あの窓は 7F

 この建物は1Fの天井が

 すごーく高いので

 実質は 8F以上と

  思います。

 この角度 ダイジョウブ?

       高いトコ 苦手デス。

 

  でも 見上げてみました。

 

 

029-b.jpg

    あの?

 下の方切りましたけど

 25階建てヨ

 そんなに オフィスの

  需要アリ?と

   あーーんと

    口を開けて

 見上げたのでした。

 

 

  見上げるDも アリ気分

  工事中の皆さんも アリのよう

  出来あがれば  ビル内で働く方も アリのごとく

  働かされて 甘い汁は どこへいくやら。

    
   夢を見る人形と みんな私を呼ぶの
   風に揺られ 白い風船
   飛んでるみたいと

   しっかりと握ってね 時々恐くなるの
   とても高い 空をぬけて
   消えてしまいそう 

   そうよ あの人がいれば
   きっと 守ってくれるわ
   あの雲に乗り お話をするの
   もしかしたら 好きと言えるの 

  南こうせつ作曲・・・作詞の方が後?どっちかな?

  歌は 伊藤つかさ  

  アイドルでしたね。女の子からは 嫌われるタイプ?^m^

  

ゴールデン☆ベスト

ゴールデン☆ベスト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2004/11/25
  • メディア: CD

   

 前記事の クイズの答えは 土曜日の記事で ^。^

 ジャンケン大会は まだ参加できますよ。(お一人 1回

   [次項有]  入 口  7/19 お昼ごろまで です。

       リスお休み告知.gif

        いつも わがままで スミマセン


nice!(58)  コメント(40) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 40

GT-FOUR

あの7Fからのシューター?知っていても降りるの勇気いるかも!
3Fくらいからは降りたことあるけど(>_<ノ彡☆
by GT-FOUR (2009-07-17 21:38) 

りりー

ヘリ訓練昔受けました・・・ゾク
夏バテ気味で^^;お見舞い有難うございました
☆固め打ち訪問で失礼しますm(__)m
by りりー (2009-07-17 21:46) 

にごろ

たけ(高)ーよキクチ (キクチタケオ) By 明石家さんま
こわいですね~、おそろしいですね~ By 小松の親分?
by にごろ (2009-07-17 21:52) 

ぷーにゃん2

こんばんは~、
シューターの中は、垂直のは
中が、らせん状になっているらしいですよ。
by ぷーにゃん2 (2009-07-17 21:58) 

☆エリー♪☆

こんばんは☆
ご無沙汰しました ^^

by ☆エリー♪☆ (2009-07-17 22:06) 

Butch

押し逃げです☆
by Butch (2009-07-17 22:09) 

renta12

高い所・・・私も駄目ダメです(゚∀゚ ;)タラー
伊藤つかさ!
何故だか買ったよこのレコード(゚∀゚ ;)タラー
by renta12 (2009-07-17 22:58) 

こぱんだつま

わわわっ、高いところ駄目です。
見ているだけで涼しくなります♪
by こぱんだつま (2009-07-17 23:09) 

デルフィニウム

GT-FOURさんへ
  この日は風が強かったし
  これ たわむんですって。

リリーさんへ
  ヘリは乗るのは面白そうですけど
  お大事に。

にごろさんへ
  小松さんw 結構好きです。

ぷーにゃん2さんへ
  なってないと思います。
  ネットがついてました。破損の予備ようかしら?

☆エリー♪☆さんへ
  お帰りなさい^。^

Butchさんへ
  ゴルフ見逃せませんね。

renta12さんへ
  え?まじで?

こぱんだつまさんへ
  Dも高所恐怖症です。
by デルフィニウム (2009-07-17 23:27) 

nano

見上げるのと見下ろすの・・・・
どっちが怖いかなぁ~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-07-17 23:39) 

miyoko

「本日の お色」ブログパーツ、いいですね♪
by miyoko (2009-07-17 23:45) 

まつき

高い建物を見上げると、後ろにソックリ返りそうに
なります。体が硬いからかなぁ(>_<)☆
by まつき (2009-07-17 23:49) 

core

ノンストップだよねぇ 怖っ!
高層ビルと「少女人形」とは、なにか関連があるのかな?
作詞/作曲の順番が多いですね。
by core (2009-07-18 00:05) 

単騎

こんな高さからのシューターには乗りたく無いですw
by 単騎 (2009-07-18 00:23) 

onyanko87

nice,コメントありがとうございます。
これからヨロシクお願いします。
by onyanko87 (2009-07-18 00:25) 

じぃじぃ

こんばんは、
いつも来訪ありがとうございます。(^▽^)/
5階以上から降りたことがありません。
もう、かなり怖いですね。

by じぃじぃ (2009-07-18 00:35) 

sinjitsu

ダメでしょ!あの角度は!!!
怖すぎます!
にしても、最後のお休み画像のシマシマアイコンがかわいすぎます(・∀・)
by sinjitsu (2009-07-18 00:46) 

にごろ

あつし さんの過去ブログ拝読させて頂いてたら、
デルフィニウムさんも一年経ってらっしゃないんですね。
Dさん(とお呼びしていいかしら)、も
人気がお有りな理由(わけ)がわかりますね。
幾たびのご訪問等ありがとうございます。
by にごろ (2009-07-18 00:55) 

junmaru

年齢を重ねるごとに高所が怖くなってきました。
もうジャングルジムも危ういです。
それ以前に身体能力の問題で頂上にたどり着けなさそうですけども^^;

by junmaru (2009-07-18 01:24) 

りりるん

こんばんは^^
高いところ苦手・・・
こんなところから降りるのイヤだ・・・(T_T)

by りりるん (2009-07-18 01:54) 

pandan

高いとこ同じく苦手です。
いとうつかささん、懐かしいですね。

by pandan (2009-07-18 06:16) 

デルフィー

私も、高い所は全然ダメです~
あの角度・・・怖過ぎっ!

by デルフィー (2009-07-18 06:32) 

銀四郎

伊藤つかさの下敷き使ったら成績あがったんだよ^^
by 銀四郎 (2009-07-18 07:08) 

あつし

ボクもその角度はおかしいと思う・・・・
by あつし (2009-07-18 08:34) 

やまがたん

んん? なんか随分曲が古いような^^
私、高層ビルが大好きです!
訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2009-07-18 09:41) 

デルフィニウム

ココからは夜の訪問がえしになりそうです。[__メモ]
by デルフィニウム (2009-07-18 10:18) 

薔薇少女

昔、火災訓練で6階位?から、シューターで、
降りた事ありまぁ~す[__遊園地]ジェットコースター気分で
楽しかった様な[__爆弾]
眼の眩む様な断崖とか、高層タワーの足元が透明になってるとこに
立つ事、好きなんですぅぅ[__揺れるハート]
by 薔薇少女 (2009-07-18 10:45) 

にゃんたま

高い所は苦手でふ(>_<、)

by にゃんたま (2009-07-18 11:02) 

hiroka

駆け足応援ですm(--)m☆
by hiroka (2009-07-18 11:07) 

rin

私も高所恐怖症気味です・・・でも高いところからの夜景は好きなんですけどね~

by rin (2009-07-18 13:14) 

KUROPON

ワタシは写真とか撮ってたら多分ダイジョウブかも^^
どんだけ~ですよね^^;
by KUROPON (2009-07-18 14:03) 

明

高いとこ大丈夫なので、
見下ろしたいかもw
by 明 (2009-07-18 14:31) 

ホタルの館

高所で仕事されている方を本当に尊敬しています。
私は無理(^_^;)
by ホタルの館 (2009-07-18 14:36) 

ちゃこちゃん

写真で見るだけでも高いとここわいです(-_-;)
by ちゃこちゃん (2009-07-18 14:51) 

多夢

あまり近寄って地震が来たら怖いぞ~(>_<)。
by 多夢 (2009-07-18 16:14) 

あずさ

見上げるのは首が疲れそうですね(^▽^;)
見下ろすと足がすくみそうですY(>_<、)Y ヒェェ

by あずさ (2009-07-18 16:39) 

ゆか

上から見下ろすよりも、下から見上げる方がこわいです〜;
都庁とか見上げると「ひえええええ;」ってなります^^;
by ゆか (2009-07-18 16:40) 

macky

上を見て歩くと、歩道と車道の段差でコケて、ケガをします。
下を見て歩くと、鳥のフンやオタマジャクシが落ちてきます。
前を見て歩くと、後ろから暴走自転車がぶつかって来ます。
どうしましょう?
by macky (2009-07-18 18:20) 

デルフィニウム

個々にレスしてたのに後の方の分はまとめてレス
もーしわけないのですが
訪問を 優先した結果です。スミマセン く(+_+)

時間が早いのですが
記事の準備などありますので この辺でーノノ

niceをくださった皆さん ありがとうございました。

また 来てくださいましっー
by デルフィニウム (2009-07-18 19:24) 

ちょいのり

高いのは、おしっこチビルからパスです☆

by ちょいのり (2009-07-19 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かなうかな?クイズの答え ブログトップ
          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。