SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

楽しめたw [報 告]

  

Get Money というサイトでポイントをためています。

毎日アクセス!どっちが大きい?というゲームは

★案件を申し込んでいることが条件で 

申込日から 15日間カードが引けます。

1/2の確立なんですけど 当たると

次の日は倍ポイントに挑戦となります。

  昨日 

  GM-320.jpg 320p@@

 今まで最高は160pだったので

 それだけでうれしかったのです。一日しか違いませんけどねw

  でも今日は ハズレました^^;

    10p=1円換算です。

  今日はドキドキしました^。^

 楽しめてポイントゲット

 ソネさぁーーーん 忘れてませんか?サービス精神w

 

  おまけ

 hiensou.jpg

    デルフィニウムの花です。この色が好き♡


nice!(85)  コメント(48) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 48

nano

そうだそうだ!o(゜^ ゜)○So-ne恕
サービス精神亡くしたサービス業なんて
ユーザーみんな逃げちゃうぞ~w
by nano (2010-03-09 21:05) 

単騎

ソネットのポイントはドキドキする事ないですもんねぇ。
by 単騎 (2010-03-09 21:08) 

グリーン

ソネブロはサービスより継続じゃないかな~ソネフォトみたいに5月に終わりにならない様に頑張って欲しいものですね(^^;
by グリーン (2010-03-09 21:50) 

にごろ

たしかに、取れないというドキドキ感はあります(#`_´)
by にごろ (2010-03-09 21:56) 

まつき

ドキドキもしなけりゃ、ガッカリする事も
なくなりました! もう慣れちゃったw☆
by まつき (2010-03-09 22:03) 

babu

So-netさんのサービス縮小は
本当に悲しい。
頑張れ、So-net!

by babu (2010-03-09 22:08) 

あつし

ほらほら~ 
お嬢さんたちがガッカリしたり退屈したり
しているじゃないか~。
がんばらんかぃ、ソネはん・・。
by あつし (2010-03-09 22:16) 

hima

Dさんのお花きれい。
バクスト終了による川柳のポイント当選もなくなりますネ
by hima (2010-03-09 22:25) 

hana2009

なんだか・・・ソネさんへのクレーム大会になってしまっているみたい。。。
ソネさん、これ見てる~~?

デルフィニウムの花は、アレンジメントの一部かしら。綺麗!!
4月に入ってから咲き出す勿忘草も、この色合いに似ていると思います。
by hana2009 (2010-03-09 22:40) 

marimo

まさにデルフィニウムさんのお花ですね~
青以外のお色もあるのですか?
by marimo (2010-03-09 22:58) 

よーじっく

こんばんはぁ(^^)/
デルフィニウムがキレイですね。
かなり濃い色でステキです。

よそのお宅の庭などで見かけるのは、
スカイブルーぽいものが多いですもんね。
by よーじっく (2010-03-09 23:09) 

ナビパ

ブルーのデルフィニウムが綺麗ですね。
妖麗です。
by ナビパ (2010-03-09 23:22) 

ジル

デルフィニウム、青くて綺麗ですね^^
by ジル (2010-03-09 23:53) 

りりー

こんばんは珍しく続けてこれました^^;

by りりー (2010-03-10 00:12) 

miyoko

わたしも、この青色好きです^^☆
by miyoko (2010-03-10 00:20) 

yuuri37

ワクワクドキドキ・・・がっぽり稼いでくださいねw
by yuuri37 (2010-03-10 01:10) 

DEBDYLAN

チキンラーメン。
竜南小の近くのファミマと
長沼のバンダイの近くの711にまだ売ってたよ。

by DEBDYLAN (2010-03-10 01:35) 

@ミック

so-netのSNSもなくなるので、これまで書いてもらった記事やコメントをどのように移行したら閲覧可能にできるのか、とっても悩んでいます。
by @ミック (2010-03-10 02:05) 

ぴんくま

青いお花って、良いですよね~v
Get Moneyの爪の垢でも…?(笑)
by ぴんくま (2010-03-10 02:44) 

の

色[__!]、、、深い青ですネ~[__るんるん]
コバルト色?、、かなァ~[__犬]
by (2010-03-10 02:48) 

Caelum

かわいらしい子悪魔ちゃんですな('w`)
by Caelum (2010-03-10 03:23) 

ちょいのり

サービスは・・・正直あきらめです^^;

むしろソネブロがなくならないように尽力してもらいたいです。

by ちょいのり (2010-03-10 04:03) 

やまがたん

ソネブロは収益改善のために、本来のブログのサービスも
悪化させているのが、かなり悲しく思います・・・><
苦しいときこそ、頑張って欲しいですね☆

by やまがたん (2010-03-10 06:36) 

KEN

倍になるとかまでは言わないですが、もうちょっとユーザーが楽しめるようにして欲しいですね
ハズレても楽しかったと思えるくらいに〜!!
by KEN (2010-03-10 07:07) 

銀四郎

この花がHNの由来なのね^^

ってか、ソネットはそのうちブログも有料になるじゃん?僕もそろそろ消える準備?。。。
by 銀四郎 (2010-03-10 07:07) 

Derufyi

ここまで続くとドキドキしますね!w
おめでとうございます♪
お花綺麗ですよね(*´∀`*)☆
by Derufyi (2010-03-10 08:02) 

pandan

Get Moneyはずいぶん前に脱会してしまいました^★
by pandan (2010-03-10 08:22) 

gensan

GetMoney 私もやってます^m^
ココのサイトはかなり良心的ですよね!
ビンゴは毎週大興奮ですww

お花 イメージにぴったりですね☆
by gensan (2010-03-10 09:29) 

バロックが好き

デルフィニウムさんのお花
キレイですね☆

by バロックが好き (2010-03-10 09:50) 

明

サービス精神思い出して欲しいですね!
まったくサービスがない。・゚・(ノД`)・゚・。☆
by 明 (2010-03-10 10:26) 

ロボライター

これからもよろしく。
嵐は好きですか?
by ロボライター (2010-03-10 11:44) 

じぃじぃ

こんにちは、応援になります。
(^▽^)/
綺麗な青ですね。花が集まっていると、
もっと雰囲気があるんでしょうね。

by じぃじぃ (2010-03-10 12:27) 

yuki999

お花、綺麗ですね^^

by yuki999 (2010-03-10 12:32) 

びくとる

ソネさん、頑張ってほしいですね。

とっても素敵な青色です。^^
by びくとる (2010-03-10 12:36) 

m6324

この青いお花は綺麗ですね。^^

by m6324 (2010-03-10 15:06) 

tachi

こんにちは
サービス精神旺盛にしてほしいですね☆
by tachi (2010-03-10 15:18) 

ももぱん

花より団子なのでデルフィニウムって知らないんだけど
青いトコにピンクが入ってますねぇ。
後ろはピンクっぽいし。
色んな色がるのかな?
by ももぱん (2010-03-10 15:26) 

ティファロックハート

そうだ、そうだー!!
ソネさん、ちゃんと見てますか~? ww
by ティファロックハート (2010-03-10 16:03) 

koma

そうだ、そうだー、そのとおり
楽しみが無くなって来ましたぞ[__ちっ]
by koma (2010-03-10 16:12) 

薔薇少女

色んなゲーム楽しんでいらっしゃいますね[__るんるん]
デルフィニウムの花は華やかでイメージ通りですね[__かわいい]
by 薔薇少女 (2010-03-10 17:07) 

デルフィニウム


花のお好みは自分にないものを求めているそうです。

スッキリした青い色
ピンク(色気?)を含んでいる

ないから^^;
by デルフィニウム (2010-03-10 18:51) 

macky

デルさま、綺麗です。[__わーい]花のことですよ。
ロート製薬でお口の写真応募してましたね。
応募したのかな?[__わーい]
by macky (2010-03-10 19:02) 

chima

お見舞いありがとうございました
子どもたち明日には復活しそうです^^
by chima (2010-03-10 20:25) 

abika

アイコン、戻っちゃったの?
by abika (2010-03-10 20:26) 

多夢

Get Money ,
私はメイド服フェチでないので・・・もとい、サービスの対応が極悪でしたので、ヤメちゃいました。
by 多夢 (2010-03-10 20:53) 

ピンキーリング

きれいな蒼色ですね~☆
by ピンキーリング (2010-03-10 20:58) 

ホタルの館

Get Money・・・懐かしいw
かなりのポイントサイトに登録しましたが、もう全部放置状態ですw
by ホタルの館 (2010-03-10 23:09) 

★まっと★

Dちゃんのおはな、めっちゃ素敵な色だね。
by ★まっと★ (2010-03-11 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。