SSブログ
3月の誕生石は アクアマリンです。名前の通り水を思わせる透明感があるブルーが美しい石です。うお座の守護石は ダイヤモンド ヒスイ です。 4月の誕生石は ダイヤモンドです。おひつじ座の守護石は ルビー ガーネット(赤系)です。5月生まれの方の誕生石はエメラルドです。牡牛座の方の星座石はエメラルド・トパーズ・サンゴです。 識者や本によって違いがあります。

わらう [いいのかな?]

 

 クイズ番組

  本気でやってるの?

   代々伝わった武器を使う を転じて

  いざというときに使う手段は

  ○○の○○ (問題はうろ覚え)

  に

  伝家の(と Y口M里さんが言った後で)

  

     

    

     丁

  

  それは ないっしょ?

 うろ覚えだとしても ヒントなどでわかりそうなのに・・・。

 だいたい 包丁が 武 器 か?(武器にする輩もいるけどネェ~

 

  笑わせてもらいました。

    素なんですか? Y田 Sンタロウ君???

 

    ペアキャッツ-a.jpg 借り物素材です


nice!(91)  コメント(42) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 91

コメント 42

song4u

こんばんは!
さすがにそれはウケ狙いでしょう。
最近、その手の光景を時々見かけますね。
中には天然の方もおられるようですけど。(^^
by song4u (2011-02-09 21:55) 

デルフィニウム

TVの画面で見る限り
その後の Y田君の表情が演技なら
天才俳優です。^^;
by デルフィニウム (2011-02-09 22:10) 

まつき

どんな包丁なんだろかww
by まつき (2011-02-09 22:11) 

sunset

こんばんは。
その番組は私も見ていましたが
元チャンピオンの人は
見ていていたたまれないです。

by sunset (2011-02-09 22:16) 

toshi

こんばんはー^^
素 です・・・
そのへんの番組は見れなくなっちゃいました^^;
by toshi (2011-02-09 22:19) 

hima

代々調理師の家系ナンですかねー(昨日のナンを引っ張ってまーす
by hima (2011-02-09 22:21) 

デルフィニウム

元チャンプ=Gシケンさんのことですねー^^;
あの方はレベルが違いますね。

調理師@@
さらしに巻いてぇ~ってことですか?
お母様は元モデルと聞きますが
お父様に関してはよくわかりません。
Wikiに記述なしです。
by デルフィニウム (2011-02-09 22:27) 

デルフィニウム

そろそろ 寝ます (´-ω-`)コックリコックリ
by デルフィニウム (2011-02-09 23:10) 

フヂ

ちょっと彼、残念な脳みそなさってますよね…。
昔に比べて、だんだんそれが顔に出てきてる気がします^^;
by フヂ (2011-02-09 23:11) 

goro2001

こんばんは☆

by goro2001 (2011-02-09 23:47) 

じゅりあん

う~ん、「素としたらTVに出るより
本を読め!」と言いたくなりました~!
by じゅりあん (2011-02-10 00:36) 

babu

台本があったりして
by babu (2011-02-10 01:02) 

nano

わらう=片付ける=包丁
ん~文字通り?。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2011-02-10 01:10) 

薔薇少女

Gシケンさんとか、Gッツさんは本気でしょうかね!
でも基本的にテレビには台本は絶対有りますからぁ~
それを如何に演じれるかというのがタレントの裁量だったんですが・・・最近はマジでアブナイタレントが増殖してますね(SかぐちRょうこさんの娘とか・・・)
by 薔薇少女 (2011-02-10 01:29) 

まちびとん

クイズ番組って、キチンと正解を求めるものと、
どれだけ間違った解答で笑わすかを求めるものと
分かれている気がしますね。
どれだけニアピンでウケをとるか・・・センスですね~
by まちびとん (2011-02-10 02:18) 

DEBDYLAN

最近テレビはあまり見ないけど^^;
アメリカ横断ウルトラクイズは大好きだったよw
マジで出たいって思ってたww

by DEBDYLAN (2011-02-10 02:41) 

ameya

伝家の包丁。。。なんかニュアンスは近い?
いや遠い?
勢いよく言ったら、通じるかも^^;
by ameya (2011-02-10 06:59) 

pandan

武器だったんですね〜★
by pandan (2011-02-10 07:06) 

デルフィニウム

お探しの・・・のエラー続きで困っています^。^

by デルフィニウム (2011-02-10 09:47) 

Derufyi☆

自分はS田S助さんが金儲けに走りだしてから見る気が失せました(^ ^;
by Derufyi☆ (2011-02-10 09:51) 

明

包丁には笑いましたw
by 明 (2011-02-10 11:16) 

egg

時には武器になったりして・・・(笑)

↓↓ このバナー やっぱり私外しちゃいましたぁぁ
by egg (2011-02-10 11:27) 

ふぢた

宝刀が包丁・・

きっと名人が作った、名前入りのやつですよ~

by ふぢた (2011-02-10 11:28) 

デルフィニウム

まちびとんさんまでスミ♪

重いですねー^^;
by デルフィニウム (2011-02-10 12:05) 

KEN

FFでは立派な武器ですけど
諺でそれはないですよね〜
ブログが重いです(涙)
by KEN (2011-02-10 12:16) 

mayasophia

笑いを考えての発言なら、なかなか才能あるんじゃないでしょうか(笑)
by mayasophia (2011-02-10 12:35) 

koma

伝家の包丁・・・

いいんでないかい。
by koma (2011-02-10 13:07) 

かに吉

名うての料理人ならば通用するの、かもw ^^;
by かに吉 (2011-02-10 13:21) 

hana2009

伝家の包丁なら、家にもあります!なんて、威張っちゃおう!!

全ては台本が、と言ったら現実的過ぎるかしら?
by hana2009 (2011-02-10 14:07) 

デルフィニウム

hana2009さんまでスミ♪
by デルフィニウム (2011-02-10 14:22) 

choko

あっ、あの番組ですね^^☆
by choko (2011-02-10 14:31) 

rtfk

アドリブなら許す~^^)
by rtfk (2011-02-10 14:35) 

marimo

ん~ある程度のシナリオ(脚本)は用意されているかもしれないですよね・・・
途端につまらないモノになってしまいますけど(-"-;A
by marimo (2011-02-10 15:57) 

ぷりん

最近?クイズ番組、見れてないです(>_<。)
by ぷりん (2011-02-10 18:14) 

多夢

コーヒーを吹いてしまいましたぁ(>_<)
キー入力をミスって出てきたみたいな^^;☆
そういうと、ファイナルファンタジーで「トンベリ」ってモンスターが、片手にランタン、片手に包丁を持って、擦り寄ってきますよね。
by 多夢 (2011-02-10 18:45) 

ritton2

こんばんは~。お見舞いコメントありがとうございます。こころ細かったので励みになります^^
by ritton2 (2011-02-10 20:13) 

Studio-Oz

ご無沙汰しております。
楽しい間違いは、見ていて楽しいですよね。
でも一寸不安かも?(笑)
by Studio-Oz (2011-02-10 20:13) 

吟遊詩人41

いいやつ買っとかないとアレですね( ̄0 ̄;
by 吟遊詩人41 (2011-02-10 20:30) 

デルフィニウム

まだ 重い?
記事作成画面がやたら重い。
作成はIEでするからかな???
by デルフィニウム (2011-02-10 20:44) 

デルフィニウム

みなさま
ご訪問をありがとうございます。

名優なのか?
お◎カなのか?

包丁に 悪いですね。へ?,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

niceをくださったみなさん
ありがとうございます。
by デルフィニウム (2011-02-10 22:36) 

Caelum

すんたろうはマジらしいですよ、アレ(;´д`)
おねーちゃんの山田優はどう思ってるんでしょうな…
by Caelum (2011-02-11 00:42) 

薔薇少女

>Y田 Sンタロウ君
って、優の弟のSンタロウ君だったんですね!
最近、オバカタレントが脚光を浴びてるけど
結局彼らも何がしかの才能が有るんですよね。
ホントのバカはどうしようも無いですからぁ~
小学生がバカでも有名に成れるんだと、
勉強しなくなったりしたら、問題ですよね(老婆心)
by 薔薇少女 (2011-02-11 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

          日比谷花壇 フラワーギフト 通販 母の日 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。